グリコえほんとは

私も以前大変お世話になったような、
そしてこれから子供ができたら
お世話になります。

さてさて、グリコえほんとは、かわいいミニ絵本が
1箱に一冊づつとおいしいグリコが5粒入っています。
グリコは子どもの口にやさしいハートの形。
子供の成長に必要なカルシウムや
ビタミンB2、ビタミンDも配合してあるそうです。
グリコはいつの時代も子供のことを・・・

グリコえほんは、全18種のうち、どの絵本が出てくるかは、
箱を開けてからのお楽しみ。
グリコえほんの大きさは(縦65×横57×厚5mm)
見て、読んで、楽しい、世界名作や童謡などを
子供の手のひらサイズです、

絵本は、親と子の絆を結ぶ素晴らしい存在です。
グリコをほおばりながら、絵本の読み聞かせをしてみてください。
また、自分の子供のころからグリコはあったのですから、
そのときの話をしても盛り上がりそうです。

本当に何が出てくるのか、どきどきです。
全部集めるために頑張ってしまいそうですね。
子供のためといいつつ、大人が楽しんでしまいそうです。
値段も高くないので、大人買いしちゃいそうですね。

ちなみにグリコネットショップでは「ぐりこえほんケース」を
販売しているそうです。
これも買ってしまいそうですね。子供がほしがる前に私達大人が・・・