グリコえほんどんなときに・・・

グリコえほんはこんなときに大活躍しちゃいますよね。

だって、子供たちは長い時間、じっとしているのが大嫌いですもの。
病院の待ち時間、電車や車でのお出かけで、退屈する子供たちに、
困ってしまいます。
そういう時こそ、グリコえほん。
グリコえほんには、子供達を夢中にさせてくれる魅力が
たくさん詰まってます。おもしろいお話の世界に引き込まれていると、
あっという間に時間が経ってしまうのです。

その上、グリコえほんは、小さくて、軽くて、かさばらない。
バッグのポケットにもすっぽり納まる便利なサイズ。
子供連れのお出かけは、何かと荷物が多いもの。
お手ふきタオル、ティッシュ、いざと言うとき用の着替え一式。
どれもこれも必要なものばかり。
お母さんのバックにさっといれ、
もちろん子供のバックにも入ります。子どもはなぜか自分のバックを
持ちたがりますよね。そんなときにも大丈夫
お父さんは上着のポケットに入れて・・・
数冊まとめて持ち歩いても、負担にはなりません。
子供たちとの外出に、グリコえほんは必携ですよ!